スタッフBLOG

「キッチンスヌーグ」で夜のグランピング体験…♪

こんにちは!!
オープンたかつきスタッフ神野です。

摂津峡にあるとっても素敵な隠れ家イタリアン Kitchen Snug(キッチン スヌーグ)さんで
夜のグランピング体験をしました♪

当日は雨だったのですがテントを張りながら開催です!!4まずこちらはアウトドアのプロ「もんちゃん」です!!
とっても楽しく今回のプログラムを盛り上げてくれました♪
雨だという事を忘れるくらい大盛り上がり♪
3スヌーグさんからお子様へプレゼントのしゃぼん玉
お子様みんなおおはしゃぎしながらしゃぼん玉で遊んでとってもキレイ!!
24火おこしを学ぼう!!
キャンプ基本の火おこしをマスター!!ガムテープは着火剤になるんですよー!!等
キャンプの秘訣を交えながら実際に皆さんで体験!!
11会場をおしゃれに飾りつけ♪
キャンドル&蛍光塗料をコップに塗って森に飾っておしゃれな空間を!!
12
13みんなかわいい♪楽しくワイワイ♪
26キャンプ料理もたくさん学びました。
ポトフにスモークの作り方!!
9ホットサンドも作りましたよ♪
チキンのホイル焼も!!
14石釜ピザ体験まで!!
生地を延ばす所から出来てこんな本格的なピザ釜でピザを焼けます!!16出来たてのピザをみんなでいただきまーす!!
158ひゃー美味しそうなのが伝わってきますね!!
盛りだくさんで、もうおなかいっぱーいとおっしゃっていました(笑)
こちらには載せきれない位たくさんあって、お飲み物も飲み放題で、焼マシュマロまでありました
181920みなさま各々自由にゆ~っくり参加したいイベントに参加でき楽しく過ごされていました♪
そして最後はみんなで本日カメラマンが撮影した写真をあったかいココアを飲みながらスクリーンで上映会♪
2221この度、盛り上げてくださった、いけっちさん、もんちゃんさん、そしてかわいいテンちゃん♪
キッチンスヌーグの皆様、キティさん、ご参加して下さった皆様本当に楽しい時間をありがとうございます♪

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×