スタッフBLOG

摂津峡の隠れ家イタリアンで素敵なグランピング…♪

こんにちは!!オープンたかつきスタッフの神野です。

高槻と言えば摂津峡ですよね…♪

そんな摂津峡の中に隠れ家のような素敵なイタリアンレストラン「kitchen snug」があります!!
こちらのオーナーさんとマネージャーさんに何かおもしろいことをしたい…とご相談させて頂き実現した大人気プログラム!!『グランピング』2018-06-02_OPEN縺溘°縺、縺・_S8R5224テントと開放的なプライベート空間でゆったりリラックスしていただける独立したウッドデッキスペースに、ハンモックでゆらゆらしていただいたり♪18013-2218013-161013-1618013-1818013-17テーブルにはキャンドルが置かれ暗くなると又雰囲気があってなんとも言えない空間に皆様、各々の時間を楽しまれていました。
18013-4アウトドア講師のご夫妻も又とっても素敵で基本的には自由に皆様楽しんで頂き時々アウトドア料理のレクチャーをしてくれます。
18013-2今回のお料理は
★ホットサンドを作ろう
 ホットサンドメーカーにパンを入れてひっくり返しながら焼く。18013-21★鳥モモ肉のホイル焼き18013-19★スモーク料理18013-23★ミネストローネ
★石釜ピザ体験
 ピザの生地をのばす所からやるよ♪18013-20小さなお子様でも生地をのばして作れるのでとっても楽しそう♪18013-10
18013-11自分で生地から伸ばしトッピングしていざ石釜ピザ体験!!18013-8マネージャーのこうへいさん!!
イベント中ずーっと石釜で皆様安全に上手に焼けるようについて下さり
50名以上のピザを焼いて下さいました!!
★焼マシュマロ
 焚き火をしながらとろ~りマシュマロを楽しめます。
18013-6普段火を使って焚き火…なんてお子様がいるとなかなか出来ないですよね。
今回焚き火をして焼きマシュマロを楽しんだり、チキンを焼いたりとお子様連れの方も多く
普段出来ない体験にお子様は大喜び♪18013-3緑がたくさんの大自然の中で参加者の方同士仲良くお子様同士なんてはじめましてじゃないみたいに仲良く楽しんで下さり私もお子様に似顔絵描いてもらったりととっても楽しかったです♪
18013-9最後はイベント中、皆様の様子をフォトグラファーが撮影した写真をスクリーンに映し上映会もしました!!
今回6月2日に開催したのですが、この時期摂津峡ではホタルが見れると言うコトで…!!
ご希望の方のみホタルツアーも開催しました!!

こんなに自然をたっぷり楽しんだのはいつぶりだろう…
とっても良い思い出になりました♪
ご参加いただいた皆様、キッチンスヌーグの皆様そしてアウトドア講師のいけっちさんにもんちゃんさん本当にありがとうございました♪

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×