スタッフBLOG

スタッフみんなが釘づけに!あくあぴあ芥川のブタバナガメ

オープンたかつきスタッフ神野です。

今日はみなさんに紹介したい事があります。

みなさんはこちらのカメを見たことがありますか?

オープンたかつきでも何度か行った
「あくあぴあ芥川」に
実はとっても気になる虜になった
生き物がいます。

こちらです!!

すっごくかわいくないですか??

水槽に近づくと寄ってきてくれ
おなかがすいてるのか??
口をぱくっとする姿!!

じーっとみていても飽きがこない

スタッフみんながなんとも言えないこの感じ
にとっても癒されました。

あくあぴあ芥川は、
ブタバナガメをはじめ、芥川に生息する魚が見られます。

また、鹿やキツネや鳥や昆虫など
高槻の生き物の剥製があり
image1
image2

こんな可愛いなりきりマントもありました!!image2 (2)
image4
image3 (2)おたまじゃくしの池(ぬいぐるみ)もあってお子さんの可愛い記念撮影におすすめです。
大人の方もお子様も楽しんでいただける
とっても勉強になって会話が弾む場所です!!

ぜひみなさんもに遊びに行ってくださいね。、

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×