スタッフBLOG

青空ヨガで心も体もリフレッシュ

こんにちは♪
オープンたかつきスタッフ神野です。

先日、Japan YOGA college 公式インストラクター高野 明子さん講師のもと
今城塚古墳公園で青空ヨガを開催致しました!!yoga9
とっても天気がよく青空のもとすごく気持ちよさそうに皆様ヨガをされていました♪
yoga6yoga8yoga4

高野先生がとてもなごやかなあたたかい方でみなさますごくリラックスされており普段使わない筋肉が伸びたというお声をいただいたり。

普段室内でヨガをされているという方から「青空のもと心も体も浄化されました♪」とおっしやってる方もおり、先生の提案のもとみんなで輪になってヨガのポーズをしたりとわきあいあいとした雰囲気でとっても楽しそうでした♪
yoga5yoga2たくさん、日光浴もでき笑顔が溢れるプログラムでした♪
ご参加して下さった皆様、高野先生楽しい時間をありがとうございました!!

 

キーワード:今城塚古墳公園青空ヨガ
年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×