スタッフBLOG

たかつき産業フェスタにお邪魔しました。

11月19日(日)、産業フェスタが行われる高槻現代劇場に、
たかつき観光大使の粟津咲さんと中橋優菜さんがお手伝いにうかがいました。

会場には、はにたんも撮影会に登場。
超人気者のはにたんさんにお願いして、記念撮影をしてもらいましたよ!MyPhoto201712030559_0004

2人もクイズラリーのお手伝い。
クイズに正解された方がスタンプを集めてはにたんを完成させていくのですが、
観光大使が担うスタンプは、はにたんの顔の部分で結構重要。
2人とも慎重にていねいに押しておりました。MyPhoto201712030559MyPhoto201712030559_0001MyPhoto201712030559_0002

クイズラリーを達成された方の抽選会もお手伝いさせていただいたり、
一生懸命任務を果たしてくれました。

たかつき観光大使のけなげな2人を見つけたら、応援してくださいね。
よろしくお願いします。

キーワード:関連するキーワードはありません。
年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×