スタッフBLOG

ヨガでほっこり♪

こんにちは!!オープンたかつきスタッフ神野です。

オープンたかつき大人気プログラム!!
初心者の方でもほっこりリラックスしながら出来る
Japan YOGA college 高野 明子先生の青空ヨガ
高槻市を拠点に活動するヨガインストラクターです♪

高野先生のヨガは無理なく、普段運動されてない方にも優しいヨガで
今回も青空のもと、今城塚古墳公園で開催しました!!

yoga4yoga1yoga3yoga2新緑たっぷりの晴天のもとヨガ♪

普段使ってない筋肉を無理なく伸ばすことが出来て、姿勢も良くなるので、
代謝もアップし、美容効果もあります!!

ヨガは体一つでどこでも出来るのが良いですよね♪
高野先生の声も又癒されるのでファンの方も多いんです!!MyPhoto201707210425今回参加して下さった皆様、暑い中ありがとうございました♪
そして高野先生いつもありがとうございます!!



年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×