スタッフBLOG

オープンたかつき制作中♪

こんにちは♪オープンたかつきスタッフの神野です。

毎日暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

観光協会では高槻まつりにも参加してきました!!maturi-2
maturi-1たかつき観光大使のきよしさんも一緒に踊ってくださいました♪maturi-3花火大会行ったり、プールに行ったりとみなさん夏を満喫されていることだと思いますが♪

「オープンたかつき2018春」のプログラムの全てが終了して、
「次はいつ出るのかな~?」とお待ちいただいている方

「オープンたかつき2018秋」の開催が決定いたしました!!

ただいま、制作しております!!表紙-3こちらは表紙撮影の様子です♪
表紙-1
今回もまた、皆様にお楽しみいただけるような企画をたくさんご用意しております!!

「オープンたかつき2017秋」ガイドブックの発行は、

9月中旬ごろを予定しています。

同時にホームページにも情報をアップしていきますので、
こちらからもよろしくお願いします♪

みなさまに又秋のプログラムでお会いできるを楽しみにしております♪

 

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×