スタッフBLOG

キッチンスヌーグでグランピング体験

こんにちは☺オープンたかつきスタッフの神野です。

今日は、オープンたかつき大人気プログラム
摂津峡にある隠れ家的イタリアンレストラン「キッチンスヌーグ」さんで
今話題のグランピングが楽しめるプログラムを開催しました。

当日の朝から天気が良くなくてお昼には結構な大雨…。。。

キッチンスヌーグさんが準備して下さっていたものは濡れてしまい準備とっても大変だったと思われます…。そんな中準備万端でお出迎えしてくださりました☺

そして受付時には雨もやみましたー!!!
ほんとに良かったです♪


普段なかなか体験出来ないピザ作り体験♪
お子様でも出来るように優しくスタッフの方が教えてくれます。

とってもおいしいピザのできあがり!!
もちもちした生地にとろーりチーズのマルゲリータ
当日は外の気温も低く暖かいポトフもあり体も温まり最高でした!
こちらのバケットに切り込みを入れてその中にチーズや具材を入れてホイルで巻いて食べるキャンプ料理もおいしそうでした!!!

大自然の中で食べるお料理はいいですね♪
はじめましての方たちなのに、みんなでわいわい楽しめて私もいつも楽しませていただいております♪かわいいお子様達の笑顔にも元気を頂いてます!!
プログラムの様子を最後みなさんでスクリーンに映し出してスライドショーを見るのもこのプログラムの醍醐味でもあります!!

今回プロのカメラマンが撮影したお写真を特別に下記URLよりダウンロードできます。

https://11.gigafile.nu/0410-k008f0067d50ec9beac014e89898f412e

ダウンロードできる期間:3月27日(水)~4月9日(火)

是非ご参加された皆様この機会にお楽しみください♪

寒い中ご参加して下さった皆様ありがとうございました!!
そして悪天候の中準備をして下さったキッチんスヌーグのみなさま講師をしてくれた
もんちゃん♪ほんとうにありがとうございました。

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×