スタッフBLOG

ガンバ大阪アカデミーサッカー教室を開催しました!!

こんにちは、オープンたかつきスタッフの神野です。
2019年12月21日、オープンたかつき秋のラストプログラムとして、
「ガンバ大阪アカデミーのサッカー教室」を開催しました。

当日の様子をお伝えしたいと思います。



こちらのガンバ大阪アカデミーのサッカー教室、今回で3回目の実施となり。
毎度好評で今回は100名近くの小学生の皆様がご参加してくれました。

今回の会場は前年同様「高槻市総合スポーツセンター」にて開催!!
こちらのグランドは天然芝なのでとってもいい環境でサッカーができます♪
ガンバ大阪アカデミーのコーチが3名来て下さり
低学年・中学年・高学年の3つに分かれて練習がスタート。



みんなはじめまして~なのに普段から友達だったのかな??くらい仲良くサッカーしてました♪
当日はお天気も良好でなにより☺
実はずーっと天気予報を見ていて当日晴れますように…と願っておりました(笑)
私、雨女なので毎度外でのイベントの日は天気がとても気になります。。。

晴れて良かったです!!

コーチに色々な事を教えて頂き、基礎からゲームの練習をしたあとは
毎年大好評のお楽しみ抽選会!!
当たりますように~とお願い!!
サイン色紙やサイン入りカレンダー、サイン入り練習着、色んな選手のサイン入りサッカーボールなど、レアなグッズが当たるとあって、ドキドキです…。


こちらもサイン入りの練習着!!


何度も抽選番号を見て呼ばれるかドキドキ……

おめでとうございます!!とっても素敵な笑顔ですね☺
最後のサッカーボールを当てたラッキーな小学生は誰かな~??

じゃーん!!
羨ましそうに彼の事を見てる子たちもたくさん!!
こんなレアなグッズをご用意してくださったガンバ大阪の皆様ありがとうございます。

今回抽選に当たらなかった参加者の皆様にもプレゼントを用意してくれてます♡

ボールペンとキーホルダーです♪
最後は皆さんで記念撮影☺


ご参加してくださった皆様、親御さんも寒い中ありがとうございました。
そして、ガンバ大阪のみなさまありがとうございました。

 

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×