スタッフBLOG

カメラやスマートフォンで撮影した「わたしの高槻」写真を募集中!

今年3月末に高槻市観光協会のホームページが新しく生まれ変わります。リニューアルしたホームページには、高槻のお祭りやイベントなどのにぎわいや自然風景を紹介するギャラリーサイトを開設し、みなさまがカメラやスマートフォンで撮影した「わたしの高槻」写真を掲載します。
みなさまからのご応募、お待ちしています!

< 募集テーマ >
「わたしの高槻」
※高槻まつりや高槻ジャズストリートなど高槻市内行事のにぎわい写真、摂津峡や古墳公園、寺社仏閣などの風景写真、市内飲食店などで撮ったご家族やご友人との記念写真など。

< 募集期間 >
2017年 2月1日(水)~3月12日(日)

< 応募条件 >
・アマ・プロは問わず、どなたでも応募できます。
・撮影地は高槻市内に限ります。
・受付はE-mailのみ。プリント写真の郵送は受け付けていません。
・カラー写真のみ。モノクロ写真、合成写真、組写真は不可とします。
・お一人様 3点まで。
・人物写真については掲載許可を得たものをお送りください。
・メール1通につき写真1点でお送りください。(2点以上の場合はメールを分けてください。)

< 写真規格 >
デジタルカメラ、スマートフォンで撮影された画像はそのままご送付ください。
※画像データの容量が重い場合はメールで送付できない場合がございます。写真のデータ容量を縮小するなどしてお送りください。
※データファイル形式はJPEG画像のみ。データ容量は3MB以内を目安にしてください。

< 必須項目 >
写真1枚ごとに、以下の内容と合わせてご送付ください。
①写真のタイトル
②撮影者名(名前またはペンネーム)
③住所(都道府県・市町村名まで)
④写真の撮影場所(またはイベント名)
⑤撮影時期
⑥写真の説明・思い出などコメント(140字まで)

< 送り先 >
高槻市観光協会(photo@takatsuki-kankou.org) 宛てに写真を添付し下記①~⑥の情報をお書添えのうえ投稿ください。
※メールの件名は「わたしの高槻写真」としてください。

< 応募規約 >
写真をご応募いただく前に本規約に同意していただく必要があります。
本規約をよく読み、ご確認の上でご応募ください。応募された時点で応募者は応募規約に同意したものといたしますので、ご了承ください。

・応募写真の著作権は、応募者(撮影者)に帰属します。
・応募写真は高槻市観光協会が発行するポスター、パンフレット、ホームページなどに使用させていただくことがあります。応募された時点で同協会に対し写真の使用権、編集権、出版権、二次使用権及び有料頒布権を無償にて許諾したものとします。
・応募者以外の被写体が写っている場合は、ご本人(被写体)の承諾を得てからご応募ください。応募された時点で承諾を得ているものとします。
・万一、第三者から権利侵害、損害賠償請求などの苦情・クレームがあった場合、応募者がすべてその責任と費用負担で処理解決するものとします。
・第三者の写真を無断で応募しないでください。また、すでに商用その他の用途に使用されている写真等、第三者に権利の許諾を行っているものは応募できません。

〈審査〉
・応募写真は審査の後、フォトギャラリーに掲載いたします。

・応募された方への採用・不採用の連絡はしておりません。また、審査内容に関するご質問にはお答えしておりませんので、ご了承ください。

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×