スタッフBLOG

本日からオープンたかつき2017春の公式ガイドブックを配布!(予約受付は4/5〜)

みなさん、こんにちは。
オープンたかつきの竹田です。

冬のあいだ、少しずつ企画を進めておりました「オープンたかつき2017春」の公式ガイドブックを本日より市内外の各所へ配架しています。

ただ「プログラムの予約受付開始は4月5日(水)10:00〜」となっております。

早速お申し込みの電話をいただいておりますが、できるだけ多くのみなさまの手もとに行き渡ってから、公平性を期して、予約受付を開始させていただきますので、その旨、ご理解いただければ幸いです。

なお、公式ガイドブックは、高槻市役所、高槻市観光協会案内所(JR高槻駅•中央改札階)等に配架しております。またJR高槻駅さんのご好意で「オープンたかつき」専用ラックも設置していただいています。

IMGP2603-s切符販売機の右横にあるのが専用ラックです。

公式ガイドブックをお読みいただき興味があるものがございましたら、ぜひご参加くださいね。(4/5(水)10:00〜受付開始)

ちなみに、本日はJR高槻駅・駅構ナカ店がリニューアルされたということでキャンペーンが行われました。そこで、オープンたかつき2017春の公式ガイドブックも配布させていただきました。

IMGP2617-s

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×