スタッフBLOG

アンシェルデマリアージュのチャペル見学と特製ランチ♪

こんにちは♪オープンたかつきスタッフの神野です。

今回はリニューアルしたアンシェルデマリアージュさんのチャペル見学と特製ランチを
おたのしみ頂きました!!

まずは関西最長の20mのバージンロードを歩かせて頂きました♪mari1

プロジェクションマッピングでバージンロードに天使が舞い降りたりすごく神秘的な演出等、新郎新婦が入場する前にお二人の生い立ちムービーが流れたりとすごく素敵な演出がもりだくさんでした!!
その後はみなさんで大きな階段を降りそこには立派なリムジンの登場にみなさんから歓声が!!

mari9鐘を鳴らしたりとなかなか出来ない体験もさせて頂き皆様とても楽しそうにされておられました♪

mari4mari3そして披露宴会場や神前式場等を見学させて頂き。
実際の披露宴の様にメイキングムービーも見せて頂いたのですが…mari5

やっぱり結婚式っていいですね…新郎新婦のご両親への手紙のシーンは目頭が熱くなり感動してしまいました。
最後は又テーマの違うさわやかなブルーとホワイトのテーマカラーの会場でみなさま、おまちかねのランチタイムです!!mari10mari7会場にはドレスも展示されておりとっても素敵でみなさまとても楽しんでくださっており嬉しかったです♪mari6アンシェルデマリアージュさんでは結婚式だけではなく、同窓会や金婚式のお祝いなどでもご利用できるみたいなので是非みなさんも訪れてみてはいかがでしょうか?



年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×