スタッフBLOG

インスタグラムはじめました!!

こんにちは、オープンたかつきスタッフ神野です。

このたびオープンたかつき公式のInstagram(インスタグラム)ページを開設しました!

また、インスタグラムのもう一つの特徴でもあるハッシュタグ#オープンたかつきなども配信します。
(ハッシュタグとは、キーワードの頭に#が付いている文字で写真に関するキーワードをおもに追加していきます。)

image1同じハッシュタグを使って配信している参加者のみなさんがどのような素敵な写真をアップされているかも楽しみのひとつですね!

インスタグラムをすでに活用されているみなさんも、これから始めるみなさんもオープンたかつきの写真を投稿するときは、ぜひハッシュタグ #オープンたかつき をつけて写真を投稿してみてくださいね。

最後に残念ながらオープンたかつきからコメントへのお返事はしていませんが、みなさんの素敵な写真やコメントも楽しみに拝見しています。これからもコメントをしていただけると嬉しいです。

今後もみなさんとオープンたかつきを盛り上げられるような企画を実施していきますのでオープンたかつき公式Instagramアカウントどうぞよろしくお願いします♪

オープンたかつき公式Instagramアカウント名
open_takatsuki

 

 

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×