スタッフBLOG

オープンたかつきの秋が始まります。

オープンたかつきスタッフの田中です。

毎日暑い日が続きますね。
暑い暑いとグダグダ言っていたら、気がつけば8月になっていました。
いやあ、月日の経つのははやいもの・・・
「オープンたかつき2017春」のプログラムの全てが終了して、
あらあらもう1ヶ月も過ぎています。

「次はないのかしら?」と首を長ーくしてお待ちいただいている
方、お待たせいたしました。

「オープンたかつき2017秋」の開催が決定いたしました!

ただいま鋭意制作中。
今回もまた、皆様にお楽しみいただけるような企画をたくさんご用意すべく、
スタッフ一同、汗をかきかき準備しております。

yokoku

どうぞしばしのお待ちを。

「オープンたかつき2017秋」ガイドブックの発行は、
9月1日(金)を予定しています。
同時にホームページにも情報をアップしていきますので、
こちらからもお目を離さずにお願いします。


そしてそして、「オープンたかつき」は、
さわーっとインスタグラムも開設いたしました。
まだ、あまりアップできていないのですが、
徐々に盛り上がりを見せていきたいと思います。
是非、フォローお願いします!

では、みなさま秋にお会いしましょう。

キーワード:オープンたかつき
年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×