スタッフBLOG

はじめまして!いよいよ最初のプログラムがスタートします!

はじめまして。
本日から「オープンたかつき」のブログをスタートします!

このブログを読んでくださっているみなさんは、
すでにご存じかもしれませんが…、

「オープンたかつき」は、
高槻の魅力を市民の方、市外の方へ向けて伝えたい!!と
溢れんばかりの思いで企画した“体験型”の観光プログラム。

高槻ならではの食や街歩き、歴史散策、青空ヨガ、工場見学など
高槻をワクワク楽しむプログラムを約60本ご用意しました。
(高槻、高槻、高槻!と熱がこもってスミマセン! ((^┰^))ゞ テヘ )

10/8、9(土・日)にはスターティングイベントとしてスタンプラリーを開催します!
スタンプを集めた方には、高槻ゆかりのグッズや
高槻市マスコットキャラクター「はにたん」のグッズが当たるかも!
お時間のある方は、ぜひ参加してくださいね~!

上の写真は「オープンたかつき」のスタッフ。
プログラムを掲載した公式ガイドプック、
ポスターが完成した時に撮った記念の1枚です。
プログラムにも立会いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

はにたんと一緒に9月中旬には「オープンたかつき」の告知のために、はにたんと一緒にJR高槻駅前で公式ガイドブックを配りました。

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×