スタッフBLOG

「高槻まちなかスタンプラリー」へのご参加ありがとうございました!

「オープンたかつき」スタッフの竹田です。

昨日、本日と「オープンたかつき」の
スターティングイベントとして、
スタンプラリーを開催しました!

当日までは天気予報が2日間とも雨の予報で
参加してくださる方が少なそう…と心配でしたが、
フタを開けてみれば、雨が一滴も降らない
絶好のイベント日和となりました。

「せっかくの機会だから、
運動がてらスタンプを全部集めてくるわ」と
しろあと歴史館で話してくださったおばあちゃん。
「はにたんグッズ当たるかな〜」と
今城塚古代歴史館で楽しそうに話していたご家族。

スタッフの私たちも、
いろんな方々と交流でき楽しい2日間となりました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

IMGP0113-capJR高槻駅改札口の横にある高槻市観光案内所での抽選会の様子。「何が当たるかな〜!? 

IMGP0140-capイベントには高槻市マスコットキャラクター「はにたん」も登場!一緒に撮影する人も続出しました。これからもはにたんの応援、よろしくお願いいたします!

image1a-capたくさんのお子様にご参加いただきました。子どもたちが来場するとスタッフも元気に!

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×