スタッフBLOG

オープンたかつき制作中♪

こんにちは♪オープンたかつきスタッフの神野です。

もうすぐ2019年が終わりますね…。
今年の1年もたくさんのイベントを実施できたとても良い1年でした♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

忘年会シーズンに入ったので飲みすぎにはご注意くださいね☺

「オープンたかつき2019秋」のプログラムのほとんどが終了して、
「次はいつ出るのかな~?」とお待ちいただいている方もたくさんいて下さり♪
嬉しいです!!

「オープンたかつき2020新春号」の開催が決定いたしました!!

ただいま、制作しております!!
こちらは表紙撮影の様子です♪今回は、たかつき観光大使の下道未羽さんが「オープンたかつき2020新春」の表紙撮影のモデルをしてくれてます♪

撮影現場となったのは、高槻市川久保にある高槻 古曽部焼窯元。川沿いにあるとても静かな場所にあり、実際に窯元の寒川義崇先生に手ほどきを受けながらの撮影になりました。

寒川先生はとても気さくな方でお話もたくさんして下さり、勉強になることばかりで粘土を触りながら癒されます…♪

後半は室内で古曽部焼で、お茶をいただくシーンを撮影。祖母にお茶を習ったことのあるという下道さんですが、すっかり忘れてしまったそうで、寒川先生の手ほどきを受け直し、実際にお点前を頂戴しました。


今回もまた、皆様にお楽しみいただけるような企画をたくさんご用意しております!!

「オープンたかつき2020新春」ガイドブックの発行は、

12月20日(金)ごろを予定しています。

同時にホームページにも情報をアップしていきますので、
是非見て下さい♪

みなさまに又新春のプログラムでお会いできるを楽しみにしております♪

 

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×