スタッフBLOG

創作日本料理「京口町てるい」で贅沢な時間を堪能…

こんにちは♪オープンたかつきスタッフ神野です。
創作日本料理「京口町てるい」さんで贅沢な時間を堪能していただきました!!
terui4大人の隠れ家のような素敵なお店♪
こちらのお店、予約で埋まっている事も多い人気店で、一人ではなかなか入りにくいなぁ…と思っていた方も多いはず!!
今回参加して下さった方も「1人ではなかなか敷居が高くて…」と話す方も。
オープンたかつきではそんな風に思っている方にも参加して頂きたいと思い今回のプログラムを企画しました♪
terui1店主の照井直典さんに料理のお話もしていただきながら、仕入れにこだわった旬の素材に店主が魅せる熟練の技で目にも舌にも美味しいオープンたかつきだけの特別なお料理をお愉しみ頂きました。
terui2私はみなさんのお邪魔にならない様に一度お店から出たのですが…。
再度戻ってくると、とっても楽しそうな笑い声が!?

参加して下さった皆様が
「また違うプログラムでもお会いできれば良いですね」なんてお話をされていてとってもほっこりしました♪
皆様、相席で大丈夫かな~?なんて私の心配なんてもっての他(笑)わきあいあいとした雰囲気でお食事されていて、「一緒に食べれたら良かったのにね!」と私にお声をかけて下さる方もいて
皆さんの笑顔が見れてとても嬉しいです♪

又どこかでお会い出来るの楽しみにしております。

年月別

Copyright 2016 公益社団法人 高槻市観光協会 All Rights Reserved.

↑
×